ピクニック | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

おはようございます。

アメニティーハウジング今井ですガーベラ

 

緊急事態宣言は解除されましたが、外出するのはちょっと躊躇しますアセアセ

今年のGWは外出できなかったので、ひたすら引きこもり・・・

 

少し気分を変えようと・・・

ベランダにイスを出してピクニック気分を味わったりちょうちょ

デザート付きプリン

キャンプで使うお皿でランチしたり・・・

中身はチーズハム、コーンマヨネーズにしました!

トースターでパンを焼いたり・・・パン

 

料理作る→食べて→お皿洗ってを繰り返してたGWでした・・・えーん

 

 

自粛生活を送っていたらいつの間にか6月になり、そろそろ梅雨がやってきます雨

そして、9月にライブい行く予定でしたが・・・コロナの影響で中止にショボーン

楽しみが消えてしまいましたもやもや

 

 

お部屋探しは

 

ルンルンアメニティーハウジングルンルン

http://www.amenityhousing.co.jp