あれも~これも~自粛ですね~ | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちは!

アメニティーハウジングのKAIですニコニコ

 

外出できず、おうち生活も飽きましたね~チュー

スマホで映画やお笑い番組を観て、泣いたり笑ったりしている毎日ですスマホ

 

「ウィルス映画」で検索してこの韓国映画観ました!!

 

 

人間の本質が垣間見れたりしていて、なかなか良かったうずまき

 

 

最終的には泣けました笑い泣き

 

マスク生活もまだ続くだろうと、夏用のひんやりマスクも取り寄せました!!

 

 

効果あるのかなぁ~??

 

せっかく取れた7月のライブチケットルンルン

 

 

2つもあったのに・・・

 

 

 

やっぱり中止になっちゃいましたえーん

 

 

夏休み恒例の海外旅行も行けそうにないし~飛行機

 

この3ヶ月くらい、飲みにも行ってないし~生ビール

 

家にばかり居ると、お金って貯まるんですね~札束

 

でも、散財したい病がネットショッピングに移行してますアセアセ

服買ったり、靴買ったり、夏用の掛け布団買ったり・・・

来週にはダイニングテーブルとラグマットが届きます!

洋服が入りきらないので、タンスも買おうかと・・・

止まらないハートブレイク

 

結局、お金、使ってしまってますガーン

これも自粛しなくちゃですねガーン

 

 

お部屋探しは

 

ルンルンアメニティーハウジングルンルン

http://www.amenityhousing.co.jp