ホラーに立ち向かう女 | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちは

アメニティーハウジング稲田堤店の折原です🌼

 

 

本日は最近やっているゲームについてお話します。

コロナということもありゲームをやる機会が増えました。

そんな中、今進めているゲームがレッドシーズプロファイルです爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

 

 

 

あ!これミステリーアドベンチャーかも!と思い楽しみにしていたのに

実際はホラーゲームとなっていてやってみるとシャドウ(怨念が乗り移った死体)といわれるゾンビみたいな死体が襲ってきたり

ゲーム中に流れるサウンドが不愉快な音で無音でやろうとするとシャドウが出たときに対応できなくて襲われて。。。

とっても怖くてきゃーきゃー言いながらゲームをやっております。

 

 

 

 

 

本当はホラーゲームは大嫌いでお兄ちゃんがやっているのをみていたらできなくなりました。

実際ゲームをやるとパニックになって操作方法を忘れてしまって襲われます。。。

ホラーゲームは他人のを見るのが面白いです!

 

 

 

 

 

 

でもできないできないのがなぜか悔しく、お兄ちゃんみたいにバイオハザードやサイレンといったホラーゲーム

ができるように私もなりたいので絶対クリアしてみせます!!

(いやでもサイレントとかほんと次元が違くてもはや気持ち悪い。。。)

しかもこれからレッドシーズプロファイルの続編も発売されるみたいなのでそれも買ってやる!と思ってます!

 

時には大好きな三國無双を気晴らしにやろうと思います拍手

なにか面白いゲームがあれば教えてください目

 

 

チューリップお部屋探しはアメニティーハウジングへチューリップ
 http://www.amenityhousing.co.jp
JR南武線・京王線のお部屋探しは稲田堤店へ
 http://www.ah-inadazutsumi.jp/