おうちでの過ごし方。 | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

 

おはようございます!

アメニティーハウジングあざみ野店の深澤です。

 

コロナ疲れしていませんか?

皆さん大丈夫ですか?

 

私そうそうにコロナ疲れしておりまして、おうちの中を明るくしようとお花を育て初めまして!

 

 

朝少し早く起きてお水を上げたり、お外にだして日光浴をさせていますおねがい

 

新しつぼみも出てきて、お部屋の中が華やかになっています!!

 

ポトスも元気に成長しています成長が早くびっくりしています爆  笑

 

両脇の多肉植物は整骨院に通っていらっしゃるおばあ様からまたまた頂きましたニコニコ

 

 

 

夜は一人でつまらないのでトトロとご飯を食べています。

 

家でも楽しめる事って色々あるんだなと感じています!

 

体調に気をつけて、無理しないで生きて行きましょう!!

 

 

◎アメニティーハウジングホームページ
http://www.amenityhousing.co.jp/
◎アメニティーハウジングあざみ野店ホームページ
http://www.ah-azamino.jp