市場に行ってきました。 | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちは

アメニティーハウジング あざみ野店 室賦です。

 

皆様は年末年始はお出かけになりましたか??

 

私は年始に市場に行ってきました!!

 

行ったんですが。。。

 

市場はお休みでした。

隣のごはんどころは半分くらいのお店が営業していてご飯を食べてきました!!

 

混雑していてお店の中では食べられず、オープンテラスで食べたのですがめちゃくちゃ寒かったです((+_+))

今度は市場が営業しているときに行ってみます♪