ザメハアァァアァっっ!!メリークリスマスイブ~ | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

 

アメニティーハウジングのHIRAIです照れ

 

クリスマスイブですね~

 

雨は夜更けすぎに、雪へと変わるだろう・・・

 

私の地元も、雪へと変わりました。。

 

東京都なのに!

 

ホワイトクリスマスって、素敵ですよねアップ

 

 

さてさて、最近私は

 

ドラクエウォークにはまっております。

 

 

主人公亡くなっているのに、みんな拍手してレベルアップのお祝いをしているの画。

 

 

ドラクエ繋がりで、

 

ルイーダの酒場にも行ってきましたーーー

 

 

エルフののみぐすり

 

 

 

マドハンドのキーマカレー

 

HPがかなり回復しました。

 

 

 

こちらも、またまたはまっております。

 

ともくま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

可愛い顔しているのに、自虐ネタとシュールな感じが

 

たまらないです爆  笑

 

 

最後にクリスマスのイルミネーションを。

 

 

 

 

 

2020年もみなさまにとって素敵な一年になりますように!

 

素敵なクリスマスを~

良いお年をお過ごしくださいラブラブ

 

 

 

お部屋探しはアメニティーハウジングで
http://www.amenityhousing.co.jp/