2019年を振り返る | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

おはようございます爆  笑

アメニティーハウジングの末永ですてへぺろ

 

すっかり冬の寒さになりました。

2019年も残すところあと数日ガーン

今年も良い事いーっぱいありましたラブ

 

毎年誕生日って来てしまいますが、

何度経験しても嬉しい日になりますねドキドキ

 

こんなご馳走にラブ

 

こんな素敵なラブラブ

 

美味しかったし、嬉しかったし幸せですぶちゅー

入居サポート課の皆さんありがとーお願い

 

 

シュークリーム美味しかったです照れ

アメニティーハウジング1位を競うイケメンさん達ありがとうございますラブ

 

月1回は会っている友人からもラブ

初めての味の焼酎

パンチがあって、スモーキーで水で割ったらもったいないのでロックでリキュール

 

さらに、こんなに豪華なお刺身も寿司堪能できて

今年の誕生日もとっても幸せでした赤ワイン

 

 

2019年はゴルフの試合観戦も行けて

プロの選手とお話しもできてラブ

 

芸人さんも優しく接してくれてお願い

とっても良い思い出ができましたウシシ

 

 

2019年あと数日の間にまだまだイベントが残っていますが、

「終わりよければすべて良し!!

となるように今年も楽しく終わりたいと思いますウシシ

そして、2020年の始まりの冬休みを大満喫チューして来年も素晴らしい1年の幕開けにしますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

お部屋探しはアメニティーハウジングで
http://www.amenityhousing.co.jp/