キャニオニング! | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

おはようございます!

 

アメニティハウジング稲田堤店 もりもとです照れ

 

 

 

 

先日、奥多摩までキャニオニングしをに行ってきましたビックリマーク

 

キャニオニングとは沢下りですねニコニコ

 

ロープを使って降りたり、飛び降りたり滑ったり音譜

 

 

まずは軽めにロープで降りていきますびっくり

 

消防士さんが降りていく様な感じビックリマーク

 

最後はロープを離されドボンします(笑)

 

 

 

 

こちらは天然スライダー波

 

見えづらいですが頭から滑ってきてます笑い泣き

 

 

 

 

 

インストラクターの人は躊躇せず飛び込みますねキョロキョロ

 

さすがに怖かったですガーン

 

 

 

全身を使ったので次の日は筋肉痛になりました笑い泣き

 

 

◎お部屋探しはアメニティーハウジングへ
 http://www.amenityhousing.co.jp
◎JR南武線・京王線のお部屋探しは稲田堤店へ
 http://www.ah-inadazutsumi