夏の恒例イベント!! | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

おはようございます乙女のトキメキ爆  笑乙女のトキメキ

アメニティーハウジングの末永ですグラサン

 

夏も終盤に差し掛かっているのでしょうかカキ氷

暑すぎるのも困るけど、少し淋しい気もします・・・ショボーン

 

今年の夏もここ「対馬」へ帰りました飛行機

 

福岡からよりも、韓国からの方が近いので、

毎年韓国からの観光客で賑わっているのですが・・・・・・

 

今年はとっても静かでガーン

良かったような・・・

対馬の島民にとってはどうなんだろう叫びと思いながら過ごしてきました音譜

 

 

福岡空港から対馬への朝一番の飛行機に乗る為に「博多」に前乗りし

明るい時間から食べ歩き・飲み歩きを口笛

 

30度超える中でも屋台おでん最高ー滝汗

 

次の日の早朝、

完全にお酒が抜ける前にこのプロペラ機は少しきつかった・・・

 

でも「おかえりー音譜」と温かく迎えてもらったら、もう元気ビックリマークビックリマーク

 

実家の真裏のひろーい広場で義母とグランドゴルフをしたり

 

自然をたーっぷり浴びてきました

 

毎回とっても楽しみにしている夜のイカ釣り音譜

今年もこの船で連れて行って頂きましたチョキ

 

なんと!!今年は大漁合格大漁合格大漁合格

 

イカ・イカ・イカです酔っ払い

 

翌朝、海岸で全部綺麗に処理して自宅へ送りましたドキドキ

 

毎晩イカ三昧してますラブ

あっという間の4日間、

充実した毎日を送ってきましたニコニコ

 

年に一度しか帰省できないけど、

こんな年齢になっても夏になると私達が帰って来るのを楽しみにしてくれている義両親ラブラブ

親って本当にありがたいと心から思うのでしたお願い

 

 

 

 

 

お部屋探しはアメニティーハウジングで
http://www.amenityhousing.co.jp/