すぷりんぐはずかむ! | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

おはようございます、アメニティーハウジングの平井です爆笑

 

 

ですねガーベラ

 

家の近くでは、お花がたくさん咲き始めております。

 

 

春になると、色々なところへおでかけしたくなりますね。

 

 

お花もいいですが、

 

やはり私は

 

食べ物に目がいってしまいます・・・照れ

 

 

 

なみなみに注いでもらったスパークリングワイン

(最初の2口だけ飲んで、あとは友人へ・・・笑)

 

 

 

ONIKU

 

 

そして・・・

 

行列でおなじみの

 

 

乃がみの高級「生」食パン!

 

S様、ありがとうございます笑い泣き

 

ふっわふわのしっとりで、

 

とーーーーーっても美味しかったーーー

 

 

半斤使用してこんな感じで、グラタンパンにしてみました

 

贅沢~デレデレ

 

 

 

 

アメニティーハウジングでお部屋探し!!

http://www.amenityhousing.co.jp/