飲み歩いてます!!! | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

アメニティーハウジングの末永です照れ

 

私、この12月、

多分飲み過ぎています酔っぱらいおやじ。

 

気付くと飲み歩いてます酔っ払い

 

昨日はクリスマスイヴだから、お肉が食べたくてシャンパン

美味しいお肉とのお酒は格別でしたビックリマーク

 

桜木町に行ってクリスマスツリーを見ましたがクリスマスツリー

 

やっぱり飲みたくなってしまい地下街へ行ってしまいました酔っ払い

 

箱根で綺麗な紅葉を見る事ができたのですがもみじ

 

早く飲みたくなってしまうsao☆

 

 

良いお天気の新大久保で

 

お買い物よりも・・・

飲みたくなってしまうビール

 

なので新宿でも止まらなくなり・・・

 

初めて一番最新のロマンスカーに乗れたのにsei

 

やっぱり飲むしかなくなってしまうシークァーサー

 

 

こんな私も、

無事に一年を終える事ができそうですリボン

 

今日も忘年会で、

それが終われば・・・・・あとは行ってきます飛行機

暖かいところでゴルフ三昧にうさ

 

それで1年を締めたいと思いますsei

締めくくりが良さそうなので、来年も頑張れそうです梅

 

皆様も良い年末をお過ごしください鏡餅

そしてまた来年よろしくお願い致しますよろしく

 

 

お部屋探しはアメニティーハウジングで
http://www.amenityhousing.co.jp/