ゴチソウ三昧!! | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

おはようございます、アメニティーハウジングの平井です爆笑

 

12月はイベントが目白押しでした~

 

 

またまた懲りずに

ディズニーへ・・・

 

今回はお泊りでランドとシーへ爆  笑

クリスマスバージョンのパレードが見れました~

 

 

話題のプロジェクションマッピングも

鑑賞エリアの抽選が当たったりと、

とても満足でしたニコニコ

 

 

 

ミッキー型のネギトロは食べるのがもったいないくらい♪

 

念願の吹きガラス体験もしてきました

 

 

なんかイビツ・・・

 

一輪挿しなのに、ぐらぐらします滝汗

 

第二社員旅行では

六本木にある

ウルフギャングへキョロキョロ

 

 

お値段は時価と書いてありました・・・ポーン

余すところなくおいしかった~~

 

 

メインのONIKUデレデレ

 

私はやっぱり、ヒレ派ですね

 

 

その後、お誕生日のお祝いで

グランドハイアットのフレンチキッチンにて

リッチにディナーを・・・照れ音譜

 

 

 

 

六本木のイルミネーションは

大人な感じでとてもきれいでした

 

 

 

今年ももうすぐ終わりですね

 

今年一年を振り返ってみると

達成できたこと、できなかったこと

叶ったこと、叶わなかったこと

 

いろいろとありましたが・・・

良い一年だったなと思いますラブラブ

 

 

来年も良い一年だったと言える年にしたいと思いますウインク