登山【大山編】 | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

おはようございます照れ

 

アメニティーハウジング稲田堤店 もりもとです!

 

 

 

先日久しぶりに登山に行ってきました大山

 

今回は伊勢原にある大山です山

 

 

 

大山はケーブルカーがあり途中の大山阿夫利神社下社まで一気に行けちゃいますが………ケーブル

 

ケーブルカーを使わせてくれません泣き2

 

ここケーブルカー使わないとひたすら階段ばっかりなんです汗

 

 

こんなのがずーっと続きますガーン

 

下社へ着いた頃には既に太ももが……

 

 

 

なんやかんやで着きました口笛

 

 

 

最近こんなことも始めてみました音符

 

前々から始めたいな~とは思っていたもののなかなか手を出せずにいましたえっと

 

 

わかりますかね?

 

ジブリ好きなんですロボット兵

 

これからお魚が増える予定です魚

 

 

 

 

 

 

◎お部屋探しはアメニティーハウジングへ
 http://www.amenityhousing.co.jp
◎JR南武線・京王線のお部屋探しは稲田堤店へ
 http://www.ah-inadazutsumi.jp/