食欲の秋。 | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

 

おはようございます!

 

アメニティーハウジングあざみ野店の深澤です。

 

昨日は宅地建物取引士の試験がありました。

 

受験された皆様お疲れ様でした爆  笑

 

さて、私最近もよく出かけております。

 

食欲の秋ですし、おいしもの食べてます。

 

 

 

鎧塚さんのケーキ、美味しかった爆  笑

 

 

キハチ美味しくて美味しくて食べるのが勿体なかった爆  笑

 

 

相棒と新大久保で焼肉爆  笑

 

私の相棒は皆さんご存知、今井さん。

 

今月すでに3回会っています、あと1回会う予定です。

 

 

これも韓国料理のぽっさむです。

 

脂が程よく落ちてヘルシーな豚肉をサンチュに包み食べるものです。

 

よく食べて、よく飲んで、ランニングも続いています爆  笑

 

どこに向かっているのかよくわかりませんが、突き進みたいと思います。

 

 

◎アメニティーハウジングホームページ
http://www.amenityhousing.co.jp/
◎アメニティーハウジングあざみ野店ホームページ
http://www.ah-azamino.jp