今年夏最後の旅行は香港です! | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

 

こんにちは

稲田堤店の折原です🌼

 

夏休みをいただいて2泊3日で香港に行ってまいりました!

 

 

 

なぜ香港かといいますと香港ディズニーへ行きたかったからですねずみキラキラ

 

 

 

なんとその日は雨でしたが奇跡的にディズニーへ着いてから1時間半くらい雨が止んだので外の乗り物にも乗れました!

ジェットコースターは嫌いですが待ち時間が10分くらいと早すぎて2回以上も乗りました。。

 

日本のディズニーと違い人がいなかったので乗り物乗り放題ですウシシ

最後みんなで買ったお土産のキーホルダーがすごいです。。。

 

 

おもしろすぎる香港旅行でした!

今度はどちらにいこうか考え中です目

 

 

チューリップお部屋探しはアメニティーハウジングへ
 http://www.amenityhousing.co.jp