はは の店に 行ってきました~!! | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちは!

アメニティーハウジング登戸店のKAIですニコニコ

 

長年着ていたコートをそろそろ買い換えたいなぁギザギザ

なんて思っていたら、このブログ(11月30日投稿分に良さげなお店を発見!!

なんか、私好み~ルンルン

って事で、ブログ投稿者へ場所を聞いて行ってきましたチョキ

 

お高いんだろうなぁ~アセアセ

銀行でお金もおろしたし、勇気を出して店内へグー

 

 

ファッションショーでモデルさんが着そうな

黒を基調にしたオシャレな洋服がズラリキラキラ

あれもいいし、これもいいし、

どっちにしようか等と悩んだ結果、

購入!!!

 

店内で写真を撮ってもらいましたカメラ

 

 

帽子でも被って正面から撮りましょうか!?

なんて気遣っていただいたけど、申し訳ないので、

それはちょっとギザギザアセアセ

このお店はどうやって知ったかを聞かれ、ネタばらしうずまき

え~!? 嫌だ~! 恥ずかしい~!!

息子から話は聞いてました!

って、行くかもしれないと、話してくれていたんですね星

とても元気で話しやすいお母様でした音符

洋服のアドバイスもテキパキしていて、やっぱり親子だなぁ~

なんか似てる~って思っちゃいましたてへぺろ

着ているお洋服もセンス抜群キラキラ

また、伺いたいと思いますお願い

 

 

ホントは、ブーツとか、ライダージャケットとかも欲しかったんだぁ~

 

 

今年の冬は新調コートで寒さを乗り切りますOK

 

S店長、素敵なお母様によろしくパー

 

 

お部屋探しは、こちら!

アメニティーハウジング登戸店へおいで

http://www.ah-noborito.jp/

 

ご相談ください !

アメニティーハウジングへおいで

http://www.amenityhousing.co.jp/