忘れていました | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

 

おはようございます。

登戸店の守田です。

 

実は・・・

昨日がブログの日でしたがすっかり忘れていました・・・

今後は当日にかけるように忘れずにやっていきます。

 

 

ところで最近、横浜駅にあるハンバーグ屋に行きました。

名前は忘れてしまったのですが、目の前で仕上げをしてくれのが新鮮でした。

 

 

今度は御殿場にあるさわやかに行きたいと思っています。

 

またよろしくお願い致しまーす。