姪っ子ちゃんと | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちはビックリマーク
アメニティーハウジング登戸店のKAIですニコニコ

TAKAHIROラブ
とうとう結婚しちゃいましたショボーン
ちょっとショック笑い泣き

 



それが発表される前の夏休みの終わり頃、

5年生の姪っ子を連れて原宿へくまアイス


スクイーズが欲しいんだって~ふんわりリボン


原宿には何件かスクイーズ専門店があるので3件ハシゴグッ

 


誕生日だし、好きなだけ買ってあげるよ~お年玉
って、言ったら
ガンガン買い物かごに
!!

 

 

こんなものが一つ2000円から3000円するよアセアセ


お腹も空いたから表参道で、豪勢に、しーすー寿司

 


帰り際、靴ズレして足が痛い~っていうもんだから、

靴も買って、帰りはロマンスカー地下鉄

 


来月は4才の姪っ子が誕生日誕生日ケーキ
何をねだられるんだろうか・・・・・滝汗


オバザイルの私は、ライブ代金を捻出するのに大変なんだぞ〰もやもや

 

(私は、前から6列目!)

 

 

お部屋探しは、こちら!

アメニティーハウジング登戸店へおいで

http://www.ah-noborito.jp/

 

ご相談ください !

アメニティーハウジングへおいで

http://www.amenityhousing.co.jp/