ミュージカル♪ | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

おはようございますニコニコ

関東に台風が来るのは、夜中みたいですね台風

 

アメニティーハウジング日吉店の神保ですオカメインコ

 

楽しみにしていたミュージカルを観に行ってきました宇宙人あたま

 

遠くまで行きましたよガーン

新宿は人がいっぱいいて、人に酔ってしまいましたえーん

 

会場はこんな感じルンルン初めて行きました。

 

新国立劇場マイク

 

お目当てはこちら

デスノート!ニヤニヤ

 

 

が、好きというわけではないですがグラサン

 

 

好きな女優さんが出ているので観に行きましたデレデレ

 

濱田めぐみさんラブラブ

 

元々は劇団四季にいたんです。

彼女が演じた、ウィキッドの主人公役は

今でも忘れられず・・・お願い

 

濱田さんの回が観たくて

何回もウィキッドを観に行きました。

 

私の友達は10回も観に行ってました。

 

濱田さんの回は、初めて見た時だけで

あとは違う人がエルファバを演じていました。

 

今回のレム役もよかったですニヒヒ

 

が、やはりこの人は主人公の方がいいと思いました。

 

歌がとーっても上手で聞き惚れましたラブ

最高だなハート

 

次は12月サンタクリスマスツリーの公演で主人公を演じるので

今から楽しみにしてます爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

◎お部屋探しはアメニティーハウジングへ
 http://www.amenityhousing.co.jp
◎日吉のお部屋探しは日吉店へ
 http://www.ah-hiyoshi.jp/