夏休み | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

うーみーは

 

ひろいーな

 

おおきいなー

 

先日お休みをいただき白浜へ遊びに行ってきたアメニティーハウジング戸塚店の神保ですグラサン

 

久しぶりに晴れましたねーーーーー晴れ

 

白浜行った時も晴れてたなーーーーー船

 

初めてバナナボートに乗りましたが、あれ楽しいですねニヤニヤ

 

また機会があれば乗りたいですニヒヒ

 

やっぱり夏は海ですよねーーーウインク

 

替えたばかりのiPhoneが壊れて、写真が全部消えてしまいました笑い泣き

バックアップ取ってなかったので復元できずポーン

 

ということで、綺麗な海の写真はありません滝汗

 

次は南の島に行くかな~ニヤ

 

明日も晴れると良いな~デレデレ

 

 

お部屋探しはアメニティーハウジング戸塚店へ

https://www.ah-totsuka.jp/

お部屋探しはアメニティーハウジングへ

https://www.amenityhousing.co.jp/