弾丸帰省とKちゃんと結婚式 | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

 

 

お土産は愛媛で流行っている風邪菌です。

おはようございます、にーうめですねこ

 

夏休みを頂いて、広島へ遊びに行って、愛媛に帰省していました!

 

 

広島では、久しぶりのKちゃんと鞆の浦へ!

 

 

映画の撮影でも使われた事のある場所で、とてもきれいでした!

 

サイダーを飲んだり、海に行ったりサイダーを飲んだり大満喫ハート

 

 

 

 

 

 

愛媛に戻って結婚式へ!

 

 

 

 

中学校の時の友人の式で、当時の予想通り一番最初に結婚したMちゃん。

 

相変わらずの笑顔と笑い声で、とっても楽しい式でしたハート

 

 

 

で、たくさん食べて笑って飲んで帰ってきたので、今日からまた頑張ります。

 

 

 

◎アメニティーハウジングホームページヒマワリ
http://www.amenityhousing.co.jp/
◎アメニティーハウジング中川店ホームページカキ氷
http://www.ah-nakagawa.jp