最近観てます♪ | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

おはようございます!

 

Linkin Park は私の青春でした。

 

チェスター氏の訃報を聞いて

 

気持ちがどんより。

 

Jay-zとのNumb Encoreは大好きな曲。

 

映画マイアミバイスの主題歌でした。

 

イントロが流れて鳥肌が立ったほど

 

久しぶりに観ようかな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメニティーハウジング日吉店の神保です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、映画観てなかったので

映画館行きました!

 

 

22年目の告白!

韓国映画のリメイクです。

かなり面白かったです。

まさかの展開でして、よーっく考えれば分かることでした。

が、観てよかったです。

 

 

次にコレ↓

パイレーツ!!!

初めて3Dで観ました!

 

やっぱりパイレーツは最高!

 

あっという間の上映時間。

テンポ良し!ストーリー良し!また観たい!

いいですね。こーゆースカっとする作品。

 

 

そして、最近観てしまいました。

観てはいけない・・・。

 

24!

 

これ好きすぎて、全シリーズ観てしまいました。

この手の作品、好きみたいです。

 

試しに1巻だけ借りましたが

だめですね。

もう続きが観たくて観たくて・・・。

 

眠れない夜が続くかな・・・。

でも寝ないとな・・・。

 

ちなみに

プリズン・ブレイクは8/11からレンタル開始です。

 

 

 

 

◎お部屋探しはアメニティーハウジングへ
 http://www.amenityhousing.co.jp


◎日吉のお部屋探しは日吉店へ

 http://www.ah-hiyoshi.jp/