すし太郎日記(No.231)キックスケーター | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちは、ガチャピンすし太郎です。

 

お子さんがいるご家庭の玄関先によく置かれている、

キックボードアメリカ生まれのキックスケーターのお話です。

 

子どもたちは、片足で地面を蹴り、軸足でバランスをとり、

器用に乗りこなします。

 

うちの子どもたちも、片足でバランスをとって、乗りこなしていました。

 

我が家のキックボードキックスケーターにパカッ衝撃的なことが、

 

私たちには内緒で、お爺さん祖父が、両足を揃えて乗せられる様にと、

キックスケーターに、ネジドリルで合板板を取り付けました。。。

 

お爺さん祖父「両足が乗せられて、楽になっただろ~」と、祖母に同意をもとめ、

片足じゃ疲れるもんね、と満足気に私に説明してきました。

 

ガチャピンすし太郎 「そーいうものでないから、逆に危ないから泣」と、説明しましたが、

納得していないようでした。

 

何度か、お願いし合板板を外してもらいました。

 

写真撮り忘れましたが、こんな感じですポーン

 

そんな、合板板付きキックスケーターにも、いいことがありました。

①公園で間違われることがありません。

②合板板が支えになり、自立します。

 

 

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

今日のおすすめのお部屋は、猫ちゃんと一緒に住めるお部屋です。

日当たり良好、うれしい都市ガス、大和ハウス施工

 

【物件名】リバーサイドモリ

【交通】小田急小田原線 柿生駅 徒歩13分

【間取り】2DK 40.07㎡

【家賃】66,000円

 

オッドアイ猫黒猫猫ちゃん2匹まで一緒に暮らせます。

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

 

お客様と一緒に素敵なお部屋をお探しします。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

アメニティーハウジング登戸店へつながるうさぎ

http://www.ah-noborito.jp/

 

アメニティーハウジングへカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

http://www.amenityhousing.co.jp/