すし太郎日記(No.229)さくら | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちは、ガチャピンすし太郎です。

 

先日、実家の母との会話です。

 

モンスターズインクすし母 「今日、知らない人に急に話しかけられて、へどろもどろになっちゃったのよー」

 

ガチャピンすし太郎「ん? へどろもどろ??

 

モンスターズインクすし母「へ・ド・ロ・モ・ド・ロ」と、まじめに答えます。

 

ガチャピンすし太郎   正しくは→しどろもどろ だと気が付きましたが、真剣なので指摘できず・・・

 

しかし、笑いが込み上げてきます。

 

すし母は自分の話が面白いのかと、勘違いしたようで、何度も

  

モンスターズインクすし母「へドロモドロ」と、繰り返します。

 

ガチャピンすし太郎、心の中で しあわせ6ドブ川みたいだなぁ・・・お母さんて江戸江戸っ子じゃないよね・・・

と、思わずにいられないすし太郎でしたウインク

 

(江戸っ子・・・さ行やは行が発音しにくい方がいらっしゃるようで)

 

 

 

 

 

 

桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**

 

今朝 桜並木を通ってきました。

こちらの桜並木はテレビCMなどでもよく出ているようです。

 

散る花弁が幻想的にみえる道なので、

個人的には明日あたりが一番きれいなのではと思います。

 

そしてこの桜並木の側にあるお部屋があります。

 

【あざみ野ガーデンヒルズ】

 

【交通】田園都市線あざみ野駅

 

【家賃】82,000円

【間取り】2LDK㎡

 

 

 

お客様と一緒に素敵なお部屋をお探しします。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

アメニティーハウジング登戸店へつながるうさぎ

http://www.ah-noborito.jp/

 

アメニティーハウジングへカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

http://www.amenityhousing.co.jp/