すし太郎日記(No.227)交流会 | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちは、ガチャピンすし太郎です。

 

毎年、この季節に娘の部活動の交流会があります。

OGや父母も参加し野球ボールソフトボールの試合をします。

 

娘たちも、先輩たちに会えるのを楽しみにしています。

 

風が強いグラウンドでOGたちが、髪型を気にしつつ、

保護者へ挨拶しながら、顧問の先生のもとへ歩いていきました。

近くを通っただけで、シャボン玉いい香りがしました。

 

そして、先生を囲んで話がはずんでいるようで、

会話が聞こえてきました。

 

レディOG 「先生、私たちもあんなにかわいかったのかな?」と、

下級生を見ながら言いました。

 

土埃のにおいしかしない、下級生・・・それを、かわいいと言うOGたち、

なんだか微笑ましく思いました。

 

 

桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**

 

【アゼリアコート】

登戸店、山田おすすめのお部屋です。

 

【交通】小田急線読売ランド前駅 徒歩13分

  駅と読売ランドの中間辺りです。

 

【家賃】68,000円

【間取り】2DK

 

 

 

お客様と一緒に素敵なお部屋をお探しします。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

アメニティーハウジング登戸店へつながるうさぎ

http://www.ah-noborito.jp/

 

アメニティーハウジングへカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

http://www.amenityhousing.co.jp/