すし太郎日記(No.226)漫画 | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちは、ガチャピンすし太郎です。

 

子どもたちが、WBC侍ジャパンをテレビテレビで熱く応援していますメガホン

準決勝も頑張ってほしいですね。

 

さて、そんなすし家での会話です。

 

ねずみさん。すし男が、野球ボール野球漫画を読んでいました。

漫画本の中ほどまで読み進み

 

ねずみさん。すし男「意味わかんねー」と、しきりにつぶやきます。

 

ガチャピンすし太郎「漢字にカナふってあるでしょいかり前後の絵をよく見て少しは考えなさいよー怒

 

そこへ、シルバニアファミリーすし丸が帰ってきて、

 

シルバニアファミリーすし丸「どこがわからないの?」と、漫画をのぞき込みました。

ねずみさん。すし男「ココから、どーしてこーなるのハテナマーク」と、指をさしました。

 

すると、

シルバニアファミリーすし丸「後ろから、読んでるからだよ~ウインク

ねずみさん。すし男「あ、そーなの~気が付かなかった、あはははビックリマーク」と、いつもの大笑い

 

シルバニアファミリーすし丸「私も、逆から読んでたことがあって、試合の点数が段々減っていくから、おかしいな~って、気が付いたあせる」と、二人で顔を寄せ合い笑っています。

 

 

手にしている漫画は、47巻でして・・・チーン

いままで、どうやって読んできたのか・・・チーン

 

しかし細かいことは気にせず、みんなで大笑いして終わりです。

 

桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**

 

【アゼリアコート】

登戸店、山田おすすめのお部屋です。

 

【交通】小田急線読売ランド前駅 徒歩13分

  駅と読売ランドの中間辺りです。

 

【家賃】68,000円

【間取り】2DK

 

 

3月中にご入居できるお部屋です。

お客様と一緒に素敵なお部屋をお探しします。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

アメニティーハウジング登戸店へつながるうさぎ

http://www.ah-noborito.jp/

 

アメニティーハウジングへカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

http://www.amenityhousing.co.jp/