すし太郎日記(No.224)写真 | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

 

こんにちは、ガチャピンすし太郎です。

 

学生時代の友人4人で食事に行きました。

 

レディ千秋ちゃんが私に向かって、

「もう、いくつになったの?」と聞いてきました。

 

私は、ひゃ~・・・ビックリ同級生なのに、なぜ聞くビックリと思いました。

すぐ勘違いしているのに気が付いたようで

 

レディ千秋 「シルバニアファミリーすし丸ちゃんの歳!!」と、聞き直しました。

ガチャピンすし太郎「〇歳だよー」

 

レディ千秋 「大きくなったね~私、シルバニアファミリーすし丸ちゃんより先に、wedding dress*ドレス(ウェディングドレス)着られてよかったよ」「ほんとお待たせ~」と、笑い出しました。

 

そして、先日教会結婚式に出席してきました。

ウェルカムボードには、たくさんの家族写真が飾られていて、

 

家族写真の中に、一枚だけ学生時代校内でふざけて撮った写真がありました。

それを見つけ、懐かしさで一気に学生気分にもどりました。

 

 

挙式がはじまり、千秋ちゃんのお父様が肩から、とても大きなカメラ SPカメラを下げ入っていらっしゃいました。

きっとご家族や式場の方に止められたかと思いますが、一番近くで娘の写真を撮りたかったのだと思います。

 

披露宴では、千秋ちゃんがお父さんのカメラ SPカメラを見つけて、手をふり応える姿に、みなさん笑顔にニコニコ

 

そして、最後にプロジェクタースクリーンに映像がながされました。

赤ちゃん3人目小さいころからの写真がながれ、レディ大人になり、

 

レディ千秋ちゃんと、私がディズニーランドでミッキーミッキーマウス間に撮った写真があり,

あー、懐かしいと、思った瞬間、ゆっくりと次の写真に変わりました。

 

同じ背景で、私の場所に新郎が写った写真になりました。

友人ですが、身内のような気持ちでお祝いしました花束

 

 

 

 

桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**

 

3月になりましたね、ご結婚、入学、就職など

お引越しの多い季節です。

 

お客様と一緒に素敵なお部屋をお探しします。

お気軽にお問合せ、ご来店お持ちしております。

 

 

アメニティーハウジング登戸店へつながるうさぎ

http://www.ah-noborito.jp/

 

アメニティーハウジングへカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

http://www.amenityhousing.co.jp/