すし太郎日記(No.221)新築アパート(川崎市宮前区) | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちは、ガチャピンすし太郎です。

 

先日、親しくさせていただいている方の家ご自宅へお邪魔しました。

 

駅までくるま。車で迎えにきていただき、車内で地震の話題になりました。

 

その方は、外出先で何が(災害・事故等)あるかわからないので、

どこへ行くにもミネラルウォーター飲み物を持ち歩き、子どもたちにもそのように教えていると・・・

 

女の人「すし太郎ちゃん、今日お水持っている?」

ガチャピン「持ち歩いてないんですあせる」と、答えました。

 

そして、食事をごちそうになった帰り、

駅まで送ってもらい車を降り、車を見送ろうと歩道の脇に立っていたら、

 

女の人「すし太郎ちゃん、ちょっと待って」と、車から降りて

トランクから、1本のミネラルウォーターペットボトルを取りだし、

女の人「気を付けて帰ってね」と、手渡してくれました。

 

その気づかいに感謝すると共に、私も自然にそのようなことができるようになりたいと思いました。

 

 

桜**桜**桜**春の新築アパートをご紹介します桜**桜**桜**

東急田園都市線鷺沼駅から、

歩く徒歩18分 横浜市都筑区すみれが丘方面に歩きます。

 

見学もできますウインク

 

【交通】東急田園都市線鷺沼駅 徒歩18分

【住 所】 川崎市宮前区有馬6-20-7(未定)

【家      賃】  90,000円~91,000円

【間 取 り  】  1LDK 37.05㎡~42.64㎡

 

アメニティーハウジング登戸店へつながるうさぎ

http://www.ah-noborito.jp/

 

アメニティーハウジングへカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

http://www.amenityhousing.co.jp/