ブタ、食べ行こ~う~! | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちは!
アメニティーハウジングのKAIですニコニコ


二子新地の「子新地」に行って来ましたよ~ナイフとフォーク


こんな電車に乗って~電車

 


店の前では子豚がお出迎えキラキラ

 


スッゴい狭い店ですが、2階の四畳半くらいの部屋を貸し切りにグッ

 


ちなみに1階はカウンター席が5つほどしかありません上差し

店の看板を見ると分かりますが、

店主は以前、フレンチのシェフだったらしいですステーキ


飲み放題ということで、
部屋には、勝手にやってくださいと言わんばかりに

ドリンクがいっぱい生ビールシャンパンリキュールカクテルジュースロックグラス


ビールサーバーも使い放題!


料理もなかなかの美味で・・・

 


オードブル、サラダ、サーモンマリネにんじん

 


牡蠣のグラタン、フォアグラのリゾットきのこ


あれれ??
お店のウリである、豚は!?


最後に出てきましたよ!!

 


豚カツの盛り合わせ!!
この一皿を皆でシェアじゃないですよアセアセ
これが一人前アセアセ
もう、お腹イッパイだよ〰ドクロ


ぜんぶで8品位出てきたかな!?
大満足の2時間半、5000円パーティーでした誕生日帽子


ここの店主がまた、最高なキャラで、

無口でぶっきらぼうの中にある優しさに、

一同やられちゃいましたラブ
その詳しいエピソードは長くなるので、

登戸店のイケメン、イケジョにお尋ねください秘密

ちなみに、トンカツの写真カメラ

脇にある梅干しはセットではありませんグラサン

そこにエピソードが・・・口笛

お部屋探しは、優しさいっぱいの

アメニティーハウジングまでおいで


こちらで~す下差し

 

ラブラブアメニティーハウジング登戸店ラブラブ

http://www.ah-noborito.jp/

 

ブルーハーツアメニティーハウジングブルーハーツ

http://www.amenityhousing.co.jp/