バリ島 | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちは!
アメニティーハウジングのKAIですウインク


今回で8回目位になるバリ島旅行飛行機
いつもは海辺でしたが、

初めてウブドと言う山の方に宿泊してきましたグッ

 

 

見渡す限り緑に囲まれたジャングルですやしの木

 


ここは、敷地が広い割りには20棟の宿泊ヴィラしか無いので、人も少なめチューリップ

 

 

食事は主に敷地内の畑で出来たベジタブルバナナ

 

 

 

 


ヨガやエステルームが充実していて、

女性に人気なホテルみたいですウインク

 

 


今回は海に行かなかったので、

ウブドの田園や町をサイクリングするツアーに参加してみました自転車

 

 

 

 

 


ホテルの敷地内が、坂やら階段が多くて

ふくらはぎが筋肉痛なのに更にサイクリング自転車
相当体力を消耗しましたチュー


大晦日はカウントダウンパーティーです乙女のトキメキ

 

 

 

 


バリ島の伝統的な舞踊を見たり、食べて飲んで、楽しめましたよOK

 

 

なかなか、ゆっくり過ごせた年末年始でした~ニコニコ

次回は夏休みだな~ラブ

 

EXILE関係も昨年に引き続き、来月から予定がいっぱいです!

 

皆さま、今年も宜しくお願い致します!!

 

そして今年のお部屋探しも・・・

 

も~ち~ろ~ん~

 

アメニティーハウジング登戸店へ

http://www.ah-noborito.jp/

 

アメニティーハウジング

http://www.amenityhousing.co.jp/