すし太郎日記(No.217)今年もよろしくお願いします。 | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちは、ガチャピンすし太郎です。

 

今年のおせちお正月は穏やかな天気で、朗らかな気持ちで迎えることができましたね。

 

家族で鳥居初詣に行きました。帰り道、今年のお願い事を子どもにたずねました。

 

シルバニアファミリーすし丸 「陸上部に勝てますよーにダヨ」

 

ガチャピンすし太郎 「・・・カナヘイ!?」 意味がわからなく聞き返すと

 

野球ボールソフトボール部の娘ですが、昨年の校内走るマラソン大会で、陸上部に交じって上位入賞したので、今年は1位を目指しているそうです。

 

シルバニアファミリーすし丸 「○○先生も(野球ボールソフトボール顧問)、陸上部に負けるな、うちの部で上位独占しろ!」って、言ってたよ。

 

マラソン大会でがんばるのもいいですが、ソフトボール部の皆で一つでも多く試合を勝ち進むことも頑張ってほしいと願うガチャピンすし太郎でした。

 

 

 

 

シャンパン赤ワイン白ワインシャンパン赤ワイン白ワインシャンパン赤ワイン白ワインシャンパン赤ワイン白ワイン

先日、登戸店のみなさん8名で、向ヶ丘遊園駅にあるお店に食事に行きました。

T屋さんが予約してくれ、おしゃれなお店でしたありがと

 

アメニティーハウジング開店、5周年にあたり、

今まで以上に皆さまのお部屋探しを頑張ろうとみんなで話しました

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

アメニティーハウジング登戸店へつながるうさぎ

http://www.ah-noborito.jp/

 

アメニティーハウジングへカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

http://www.amenityhousing.co.jp/