締めくくりは北海道 | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

クリスマスツリーハッピー メリークリスマスクリスマスツリー
アメニティーハウジングのKAIですニコニコ





飛行機を降りたら雪景色雪


北海道へ遠征ですカラオケ


いや~寒かったショック!
何回、寒いを口にしただろうガーン




札幌ドーム、初参戦ですグー





それでも、会場内は熱気で半袖でオーケーワンピース




やっぱりライブはいいなあ~ラブラブ


朝4時起きにも関わらず、深夜はすすきのを徘徊ビール
夜中にホテルでマッサージを受けて

筋肉をほぐし、さて、翌日晴れ


午前中から市場へ出掛けて、



カニやらウニやら海鮮物の買い物をお金




これといった観光もせず、食い倒れてきました!!


海鮮丼



スープカレー


流氷ハイボール




今年は、EXILE一色の1年だったなあ音譜

つい先日発売となった三代目のライブDVDも手に入れ

プレーヤーが壊れてしまうのではと思うほどリプレイテレビ



来年もまだまだ、この熱は冷めそうにありませんべーっだ!

北海道で寒かったけど、

来週は毎年恒例の常夏の島へ行ってきます飛行機

皆様、今年一年、お世話になりましたニコニコ
来年も元気にオバザイルさせていただきますので、

宜しくお願いしま~すチョキ


もちろんビックリマーク

アメニティーハウジングの来年にもご期待くださいグッド!



お問い合わせは・・・

アメニティーハウジングクリスマスツリー クリスマスツリー

http://www.amenityhousing.co.jp/

川崎市のお部屋探しは・・・

クリスマスツリーアメニティーハウジング登戸店クリスマスツリー

http://www.ah-noborito.jp/