ラーメン部活動報告⑳ | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちは。



アメニティーハウジング ラーメン部の田村ですラーメン




今年もあとわずかとなりましたラーメン



年末年始のラーメン屋の営業日に注意してがんばりましょうラーメン






という訳で、先日部員Bが気になると言っていた



市が尾の『秋もと』に行って参りましたラーメン





店内は狭くカウンターのみ7席くらい?しかないので



5人くらい並んでましたラーメン




店内に入ってさっそく醤油ラーメンを注文






麺は平打ち麺でスープは魚介の香りのするあっさりめのスープラーメン



丁寧に作られてる感じでしたラーメン



そして、絶対食べた方がいいのがコレラーメン





肉めしラーメン



お腹いっぱいになりますがかなりうまいですラーメン



次は塩ラーメン食べようかと思いますラーメン






みなさんも是非行ってみてくださいラーメン




も行きましょうねラーメン






お部屋さがしは・・・

アメニティーハウジングへmomi2*

http://www.amenityhousing.co.jp/

川崎市のお部屋探しは・・・

アメニティーハウジング登戸店へベル

http://www.ah-noborito.jp/