すし太郎日記(No164)クリスマス | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

クリスマスにほしいものはなに? ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
本文はここから

こんにちは、ガチャピンすし太郎です。


プレゼントクリスマスプレゼントのお話です。



ガチャピンすし太郎 「すし丸、HO! HO! HO!サンタクロースに手紙書いた?」


シルバニアファミリーすし丸「去年、バレエ友だちからサンタクロースの本当の話

聞いたから・・・いままでプレゼントありがとう。今年からはねずみさん。すし男の分だけでいいよ」



去年までは、もらったプレゼントプレゼントにはしゃいでいたのに、

きちんとお礼を言われてびっくりしました




なぜか慌てて

ガチャピンすし太郎「何か買ってあげるよ、何がいいの?」


少し考えて

シルバニアファミリーすし丸「プーさんプーサンのシャーペンがいい、ボールペンじゃないよ、

間違えないでね」



気を遣ったのか、値段が高くない物をリクエストしました。


そして、隣の部屋で遊んでいたねずみさん。すし男に向かって


シルバニアファミリー「すし男、早くサンタさんへ手紙書かないと!」と声をかけました。



リアルサンタガチャピンに、遠慮する(気を遣う)姿が、

かわいく思え、冬休みを楽しみにしている子供たちを、

雪だるま雪遊びができるところへ連れて行ってあげたいです。




HO! HO! HO!サンタクロースさん、

スキースキー場のリフト券をプレゼントしてください(ガチャピンすし太郎)


皆さんも素敵なベルクリスマスを迎えてくださいブーツ





_blank

お部屋さがしは・・・

アメニティーハウジングへmomi2*

http://www.amenityhousing.co.jp/

川崎市のお部屋探しは・・・

アメニティーハウジング登戸店へベル

http://www.ah-noborito.jp/