うんちのおはなし | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

おはようございます!!入浴担当の土屋です!



少し前のお話になりますが社員旅行の時のお話をしますメラメラ








宴会も終わり結構酔っぱらった状態でお部屋に戻りました・・・



そこには同じ部屋だった戸塚店の中○君が先に戻っておりました・・・



何食わぬ顔で


○井君「お帰りなさーい」

わたし「ただいまーー」


おもむろに服を脱ぎだす私


中井君「お風呂ですか?」

私「うん」(へらへらしながら)※かなり酔ってます。


中井君「いってらっしゃい」


お風呂の扉を開けいざシャワーへ


ジャー・・・・・・・・・・・・



私「ん?・・ん?」

私「シャワーアツ」

やたらと熱いシャワー・・・温度調整の仕方が分からない※酔っているため


私「ん?・・ん????」

私「くさ!!!」

私「アツ!くさ!!あつくさーーーーーー」



そうです・・・

ユニットバスなのです・・・

中井君・・・

ワタシオフロハイルマエおおきいやつしてたんです・・・




んもーーーーー


先に教えて――――



とっても素敵なアツクサ体験をした土屋でしたグッド!




お部屋さがしは・・・

アメニティーハウジングへmomi2*

http://www.amenityhousing.co.jp/

川崎市のお部屋探しは・・・

アメニティーハウジング登戸店へベル

http://www.ah-noborito.jp/