鈴虫寺 | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

おはようございます。

アメニティーハウジング登戸店の津田です。



木枯らしが吹く今日この頃、

皆様いかがお過ごしですか?

私は元気ですドクロ



さて行って参りました。

【鈴虫寺】です。


【鈴虫寺】こと【巌寺】には、「幸福地蔵さ」んがいます。

その「幸福地蔵さん」は、

日本で唯一「わらじを履いたお地蔵さん」で、

お願いごとを叶えに来てくれると有名です。







80段の階段を登ります。




階段を登ったところに「幸福地蔵さん」が待ってくれています。


中に入ってお坊さんの「説法」と「お願いごとのやり方」を教えて頂きます。

この「説法」が面白いんですニコニコ





京都に行かれた際には、是非行ってみて下さい。

すぐ近くに世界遺産の【西芳寺(苔寺)】も有りますよ。




お部屋さがしは・・・

アメニティーハウジングへグッド!

http://www.amenityhousing.co.jp/

川崎市のお部屋探しは・・・

アメニティーハウジング登戸店へチョキ

http://www.ah-noborito.jp/