元町 | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

はじめまして!




11月から入社しました、やまだと申します音譜



ようやく通勤の際、階段に一番近い電車の扉の位置を覚えてきました電車



できるだけ最短距離で動きたいAB型です目








神奈川県民になって5年・・・




先日、生まれてはじめて横浜元町に行ってきました!!









中華街には何度か足を運んでいたのに元町は初めて。










おしゃれなパンケーキ屋さんに連れて行ってもらいましたラブラブ!






おなかぺこぺこで行ったのでパンケーキとオムレツで足りるかしらはてなマークと思ってのですが・・・

パンケーキが3枚も乗ってて満腹大満足でしたロケット





おいしかったドキドキ






お隣の席の方が絶対にテレビで見たことある女子アスリートの方でしたが

いまだに競技も名前も思い出せず…叫び


ああいうときにぱっと名前を思い出せるようになりたいです汗







本日もアメニティーハウジング登戸店は元気に営業中です。

是非ご来店下さい。



お部屋さがしはichou☆☆

アメニティーハウジング

http://www.amenityhousing.co.jp/

川崎市のお部屋探しはどんぐり

アメニティーハウジング登戸店へ

http://www.ah-noborito.jp/