ハロウィン In 横浜アリーナ | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちはビックリマーク
アメニティーハウジングのKAIですニコニコ


ハロウィンパーティー、行ってきましたクラッカー




もちろん、EXILEがらみチョキ




横浜アリーナが、クラブと化して

DJ、ダンス、歌を満喫してきました音譜




会場内は、バーもあったりワイン




話題のコレもビール




ステージ前の良い席をゲットしたので、

眼鏡を忘れたけれどよーく見えました目


お目当てのJ Soul Brothersメンバーも

ゲスト出演して大興奮ラブラブ

ただ、アリーナ席ではあったけれど立ち見!!
3時間立ちっぱなしは、足腰にきましたあし
でも、前から3列目ということで我慢ですガーン


今回の購入グッズはこちら




テンション上がって、ついつい買ってしまうんだなぁ~

さて、今日から11月もみじ
年内にお引っ越しをお考えの方、

新しいお家で楽しい年末年始を迎えませんか!?
是非、お問い合わせは・・・


こ・ち・ら・へもみじ



音譜アメニティーハウジング音譜

http://www.amenityhousing.co.jp/  


音譜川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へ音譜

http://www.ah-noborito.jp/  

ダウンダウンダウンダウンダウン