エンドレスラーメン!!!! | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちは!


スカートの日!

皆様、どんな過ごしかかたをしたんですか?



めっきり寒くなった土屋です!!!





先日友人と地元で呑んだんです!!!!


かなり酔っぱらいました!!!

いつもの通りです!

ベロンです。




それよりなにより私の友達!!



もっとベロンになってましたね~






やはり、ラーメン部としては呑んだ後ももちろんラーメンです!



地元の大好きなラーメン屋さんへ


お互い一杯、ラーメンを頼みました!





おー何の変哲もないラーメンが到着!

おいしー!!

うん!美味しいですこれ!

一生食べていたい感じです!

口の中に入れたまま寝たいです!!


おや?


彼が何かを言いながらラーメンを食べているんです!




良く聞くと・・・

「・・ない・・・」


へ・・ない」



なんかなくしたのかと思ったんです!

しかし、彼は違ったんですね・・・



何回聞いても何言ってるかわからないので動きと、言葉で推測してみたのです・・・




わかってしまったんです!!!!


彼のラーメンの様子が少しおかしいぞ・・・



おー「平塚名物エンドレスラーメン」完成です!




「減らない」といっていたようです。


彼はこの後30分かけてラーメンを食べきっていました・・・




アメニティーハウジングハロウィン
http://www.amenityhousing.co.jp/

川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へハロウィン

http://www.ah-noborito.jp/