ハロハロウィーン♪ | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

おはようございます、平井ですあんぱんまん



もうすぐHALLOWEENですね。


なんとなく、ハロウィーンって、仮装大会みたいな


イメージが強いのは、私だけでしょうか。



さてさて、先日、


珍しくお菓子なんぞを作ってみようかと


クックパッ○を見ていたら、



こんなものがっ・・・・!!血の気が引く

(注!お食事中の方はご覧にならないでください)








怖っ・・・怖すぎます!




これ見たら、作る意欲を失い結局何も作らず。


(言い訳ですよね、ハイ、ゴメンナサイ てへぺろ




それとは別に、おいしそうなお写真を2枚ほど。










テレビでも取り上げられていて


ご存じの方もいらっしゃるのではないでしょうか。


オギノパン。



工場直送なので、あげぱんが揚げたてで


さっくさくのふわふわおいしい




相模原の山奥なので、


お車で行かれるのがいいと思います。



神奈川県に来られる際は、


アメニティーハウジング登戸店にもお越しください~にこ





アメニティーハウジングハロウィン
http://www.amenityhousing.co.jp/

川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へハロウィン

http://www.ah-noborito.jp/