ラーメン部活動報告⑨ | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちは。


アメニティーハウジング ラーメン部の田村ですラーメン




みなさん横浜名物のサンマー麺はご存知でしょうか?


ラーメンの上の野菜(主にもやし)のあんがのっているヤツですラーメン




先日ラーメン部の顧問よりサンマー麺のおいしい店の情報を


いただいたので、行って参りましたラーメン






相模線下溝駅から徒歩10秒の好立地?にある


『浜や』さんですラーメン



さっそくサンマー麺を注文ラーメン





麺は細麺で、とにかくこの野菜のあんかけがうまいですラーメン



しかも、あんかけで覆われているため最後までかなり熱いですラーメン




熱くて汗がハンパなかったですラーメン


そう言えば顧問から行くならタオル持参しろと


言われたのを思いだしましたラーメン




店のオヤジさんにも 『すごい汗かいたねぇ!』 と声をかけられ


『次回はタオル持参します!』と言って店を後にしましたラーメン





みなさんも是非一汗かきに行ってみてくださいラーメン








お部屋探しはこちらダウン
アメニティーハウジングで音譜
http://www.amenityhousing.co.jp/

川崎市のお部屋探しはダウン

アメニティーハウジング登戸店へ音譜

http://www.ah-noborito.jp/