日吉でランチ♪ | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

おはようございます。平井ですニコニコ


先日、日吉店にお手伝いへ行かせていただきました!



日吉店のブログで、S店長もオススメとおっしゃっていた


きらきら!!ぷくぷく亭きらきら!!に行ってきました~!



まさしく、昔ながらの洋食屋さんっっ


て感じで。



人気の特製ハンバーグを食してきましたー!





ハンバーグの大きさは150g と 170g から選べます。

(値段は100円違いますが・・・)


デミグラスソースの上に、タルタルソースが乗っかっていて。


マカロニサラダがついてるーーーーじゅる・・


これ、ちょっと嬉しいLOVE



休日だし、12時半くらいだったので


入口外までお客さんが待っている状態だったのですが、


店員さんのテキパキとした


行動と判断で、待ち時間は5分くらい。



カウンターに通してもらい、


目の前でコックさんが


料理してる~~~ラブ



ハンバーグをこねこねしたり、


フライパンを動かす様子は、


萌はぁはぁ


でした。



アメニティーハウジング登戸店は、


お休み明けの今日も


元気に営業しております!


ぜひ、遊びきてくださいね~エルモ






お部屋探しはこちらダウン
アメニティーハウジングで音譜
http://www.amenityhousing.co.jp/

川崎市のお部屋探しはダウン

アメニティーハウジング登戸店へ音譜

http://www.ah-noborito.jp/