めでたい! | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

腰が痛い痛いな土屋です。




こちらは先日、ネットで拾ったおバカ画像です!



先日、またもや釣りに行ってきました!


その日はいつもと違うボートへ!!葉山ですけど!






こちらは沖のブイヘ停留してもらいそこで釣りをするというシステムでした。


当日の狙いはタイ!魚の王様!!真鯛です!


3人乗りのボートで出船・・・・


なかなかの釣果でしたよ!

カツオがもーすごいんです・・・

おそらくあれカツオの中身電池入ってますよ!



ということでこないだ釣ったヒラメなどがあまりおいしくなかったのでこれは腕の問題なんじゃないかということで・・・



居酒屋さんにもっていきいろいろ作って頂きました!!!






↑これハナダイというらしいです!




イヤーやはり餅は餅屋ですね!

すごくおいしく作ってくれました!!

写真にはないですがカツオなんか竜田揚げが美味しくて!!



餅は餅屋ということで!!!!



お部屋探しはダウンダウンダウンこちらビックリマーク

アメニティーハウジングで音譜
http://www.amenityhousing.co.jp/

川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へ音譜

http://www.ah-noborito.jp/