すし太郎日記(No.153)膝下 | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

余計なお世話だと思うこと ブログネタ:余計なお世話だと思うこと 参加中
本文はここから



こんにちは、 ガチャピンすし太郎です。


先日、実家に行った帰り、シルバニアファミリーすし丸と一緒にドア玄関をでる際、


両親が見送ってくれました。



背後から、


母  「あら、背丈がもう変わらない、大きくなったのね」


父  「でも、足の長さは違うなー」



シルバニアファミリーすし丸、祖父母の元へ駆けもどり、


シルバニアファミリーすし丸 「膝下が短いこと気にしているから、あまり言わないであげてニコ


母 「あら、そーなの~」



その時は何も言いませんでしたが、


家族のみんなへ一言いいですか、



気にしていませんからううっ...

(気にしても足は長くならないでしょ354354)



こんな時、【余計なお世話】=【やさしいおせっかい】と思うガチャピンすし太郎でした。








シルバニアファミリーすし丸が育てたヘチマです。

5m以上のびました。



お部屋探しはダウンダウンダウンこちらビックリマーク

アメニティーハウジングで音譜
http://www.amenityhousing.co.jp/

川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へ音譜

http://www.ah-noborito.jp/