お買いもの | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

おはようございます。

アメニティーハウジング登戸店の津田です。



台風一過の今日この頃、

皆様いかがお過ごしですか?

私は元気ですドクロ





さて、新宿に行ってみました。

アルタ前にとミッキーが!!



でも新宿と言ったらこれですね。

ラーメン部員として、食べてきましたラーメン

T部長、これでよろしいでしょうか?





でもでも、今回の目的はこれ

そうですひらめき電球

【TAKANOフルーパーラ】です。


そしてお目当てはこれ

クリームメロンパンです。

昔は1日3回整理券が配られていた限定品も、

今では山積みになって売っていました。。。

ネットで整理券配布の時間を調べても出てこない訳ですね叫び




でもでもでも、買い物って楽しいですね。

我が息子も買い物大好き音譜


                      おしまい





買い物も楽しいですが、

お部屋探しもなかなか楽しいものですよ。


安心して下さいパー

まだまだシルバーウィークのお引越、間に合いますDASH!

お部屋探しはアメニティーハウジング登戸店へご来店下さい。




お部屋探しはダウンダウンダウンこちらビックリマーク

アメニティーハウジングで音譜
http://www.amenityhousing.co.jp/

川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へ音譜

http://www.ah-noborito.jp/