すし太郎日記(No.151)海 | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

夏に行った場所は?【豪華プレゼントが当たる】 ブログネタ:夏に行った場所は?【豪華プレゼントが当たる】 参加中
本文はここから



こんにちは、ガチャピンすし太郎です。


長かった子供たちのひまーり夏休みも終わりましたね・・・


シルバニアファミリーすし丸 「今年の夏休みもいっぱいできることが増えて、

楽しかったきらきら!! でも来年は、学校の合宿で忙しいから、

スーツケース旅行は3人でいってきて~」


と言われ、この夏のできごとが頭にうかびました。



家族で南の島でシュノーケリングシュノーケリングをした際、


まったく泳げないシルバニアファミリーすし丸、


顔を水面につけることができず、泣きだした姿は、


彼女の小さな頃を思い出させました。



だんだん、親と出かける機会も少なくなっていくのかなと、

少しさみしく思いました。





部屋探しはアメニティーハウジングでどんぐり
http://www.amenityhousing.co.jp/

川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へ梨

http://www.ah-noborito.jp/