すし太郎日記(No.150)自転車 | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

怖い話教えて ブログネタ:怖い話教えて 参加中
本文はここから



こんにちは、ガチャピンすし太郎です。



急に栗涼しくなり、

夏の疲れがでやすい時期ですね。


私の周りでは喉が痛い風邪が流行っていますので、

皆さんも気をつけてください四つ葉



オバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケ


今日は、女の子4友だちから聞いた怖い話を・・・


自転車自転車に乗ったまま、信号信号待ちをしていたところ、


不意に、知らないおじさんが無言で自転車の荷台に腰かけてきたそうですびっくり



ガチャピンすし太郎 「え゛!えーっびっくり!!それでどうしたのびっくり!!



怖くてなにも言えなくて・・・


信号信号が青に変わり、必死に自転車自転車をこいだそうです・・・


途中でおじさんを振り落したと・・・



おじさんは冗談のつもりだったのかもしれませんが、

すごくこわいですよね泣



皆さんも自転車自転車で信号を待ちをするときは、


くるま。車と荷台に腰かけるおじさんにご注意ください。




部屋探しはアメニティーハウジングでどんぐり
http://www.amenityhousing.co.jp/


川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へ梨

http://www.ah-noborito.jp/