レ~ッツ! クッキ~ング! | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちはビックリマーク
アメニティーハウジングのKAIですニコニコ


いつもは作らない、ちょっと変わったものをクッキ~ンググッド!


巻き寿司ビックリマーク


でも、酢飯で作る日本の巻き寿司ではなく、

韓国風に胡麻油と塩を混ぜたご飯で・・・




キンパを作ってみました~にひひ


具は韓国風すき焼きと言われるプルコギを





ほうれん草、たくあんと一緒に巻いてみましたビックリマーク




巻き簾の利用は初挑戦あせる




さて、



切ってみたらダウン




まあまあかな~

具材がシンプル過ぎて、色合いがイマイチでしたが
なかなか美味しくできました合格


本来のキンパは具材がもっと多くて

エゴマの葉やにんじん、キムチ、卵焼き等を入れて

色見鮮やかなのですが・・・
ちょっと気合いが足りなかったショック!

次回は完璧なキンパを作って皆様にお見せ致しますパー



部屋探しはアメニティーハウジングでグッド!
http://www.amenityhousing.co.jp/


川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へチョキ

http://www.ah-noborito.jp/