誕生日ラッシュ♪ | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

おはようございます、平井です音譜


8月も、もうあと11日で終わりですね。



今月私の周りでは、


誕生日ラッシュでした~~イチゴケーキ



2日:前職でお世話になった方


3日:私


4日:友達


6日:後輩


12日:母


20日:友達



恐らくですが、


まだまだ把握できていない方もいらっしゃると思いますあせる


一時期は、2~3日おきくらいに


誕生日の人がいるという事もあったりして・・・



友達とは、一昨年まで誕生日プレゼントを


交換し合っていたのですが、


「もう、いいよね・・・得意げ


ということになり、


今ではお祝いメッセージを送りあっていますにひひ



歳を取ることはチョットだけ嫌な気分ですが、


私の誕生日を覚えていてくれたり、


お祝いをして貰うことは、


嬉しくて、幸せな気持ちになりますねラブラブ



いくつになっても、気持ちは20代で頑張ります!!






母親の誕生日に買ったケーキですBD cake*


8月はケーキもラッシュです!!








部屋探しはアメニティーハウジングで流れ星
http://www.amenityhousing.co.jp/


川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へ晴れ

http://www.ah-noborito.jp/