スープカレー♪ | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

おはようございます~晴れ

アメニティーハウジング登戸店の田中ですニコニコ


夏休みの草津旅行で

以前から行ってみたいと思っていた『千と千尋の神隠し』の湯屋の

建物イメージにもなった『積善館』にも行って来ました~音譜




草津とは違った静かな場所、近くには川が流れていて

素敵なところでしたビックリマーク次回は泊まってみたいですラブラブ



そして、夏休みに

八王子の『奥芝商店』でスープカレーを食べてきましたナイフとフォーク







混んでいる時は2時間くらい待つ時もあるんだそうです!!

薬膳スパイスをかけてもらって、とても美味しかったですラブラブ


是非、お近くによる機会がございましたら

お立ち寄りくださいニコニコ


お盆の時期もアメニティーハウジング登戸店は

営業中ですヒマワリご来店お待ちしておりますビックリマーク




部屋探しはアメニティーハウジングで流れ星
http://www.amenityhousing.co.jp/


川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へ晴れ

http://www.ah-noborito.jp/